見出し画像

あぶくま洞のスヌーピー

連休の中、避暑のためにあぶくま洞に行ってきました。
コロナ対策のためか、一部のエリアは封鎖されていて見られる範囲は狭くなっていましたが、内部は12℃ほどと涼しかったです。

鍾乳洞内の一番広いエリアにきたとき、妻が「スヌーピーがいる」と言いました。
見上げると確かにスヌーピーっぽいシミがありました。

これなのですが、有名な犬小屋の上で寝てる形に似ていませんか?

どうでしょう?

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。