見出し画像

このAI絶対40代超えてる。

仕事で、不倫についてリサーチすることになりました。

恋愛系はあまり得意ではないのですが、そこは元ポータルサイトトップページ中の人。やるからにはグノシー、スマニューに拾われたい。PVと流入元を共有します、と言われれば、俄然腕まくりするタイプです。

AIにタイトルを考えてもらおうなんて、思っていません。本当です。

でも、参考までに、聞いちゃおうかな?

と、思っただけです…。

不倫小説のタイトル


……。

もういい、自分で考える……。

君に聞いた私が馬鹿だった。

なんで郡?

マディソン郡?

銀座郡、てどこ?

不倫と言えば「マディソン郡の橋」て、何歳だよ?!

チャットGPT、最近生まれたと思ってたけど、同世代なの?

「これらのタイトルが読者の興味を引く手助けとなることを祈っております」

いやいやいやいやいや。

煽るねぇ。

大喜利なのかな?

オッケー、不倫ね。じゃあ、

「黄昏マディソン郡。」

……もう、寝ます……。

マディソン郡の橋、あったなー、なつかしいなー

#チャットGPT

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?