見出し画像

Hello new world note

2024 new moon
初めまして。開運ヨガインストラクターの重です。
ん、開運? 勝手に書かせてください、4月に残業を30時間しました。
毎日があっという間である日突然switchが自動当選して届いてびっくりしました。
いや、びっくりどころじゃなくそりゃ大騒ぎさって感じ😅

限界を感じていた頃
こんなbig surpriseがあり人生捨てたものじゃない 宇宙よありがとう
私の人生やっぱりおもろい
このおもろい事を誰かとshareしたくてnote始めますね。
え、何なに
気になってくれたらうれしいです。
さあ今日もマントを羽織って出勤しましょう。
FEOH民なので分からない文面ありますが流してください。
KMIより愛をこめて❤️重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?