見出し画像

#3 同期の存在

今回は内定者期間の内定者課題について紹介します!

ワクスマは内定者には、12月の方針発表会まで内定者の課題が毎月あります。そんな課題の中で特に、同期との距離が近くなり、打ち解けた課題があります!!
それは7月の1泊2日内定者キャンプです🏕

皆で仲良くBBQ🍖

1日目にはBBQ、キャンプファイヤーなどのキャンプ!2日目はSUPをしました!

キャンプではみんなで協力してBBQ!
その後は自分たちで薪を探しキャンプファイアー🔥
内定者で囲って語り合いました!

キャンプファイアー

この内定者課題を経て自分たち内定者の距離は本当に近くなったと思います!
本音で語り合い、お互いに意見を言う。

ただの仲良し集団ではなく、お互いに高め合える存在になれたと感じました!!

これから大変なことあると思いますが、この4人なら絶対大丈夫!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?