見出し画像

#9 ワクスマに出会って

こんばんは♪
最近気温も高くなり、過ごしやすくなりましたね🌷🌸

今日はワクスマに出会ってから、気づいたこと、変わったことを少し紹介します。

ワクスマは「ビジョン」をとても大切にしています。
ワクスマに出会い、自分のビジョンや人生について考え、改めて自分のこれまでを振り返ると「両親」にとても支えられていたな、、と実感しました。

中四国インカレ優勝時

自分は中学からこれまで陸上競技を行ってきましたが、家では学校のことや部活のこと、親とはあまり多く話さずに居ました。

大学から岡山県に移り、一人暮らしを始めました。大学に入り、陸上競技の成績も順調に伸び、多くの全国大会や県外遠征に行きました🏃‍♂️
沖縄から東京と試合はありましたが、両親はほとんどの試合を見に来てくれました。

そこでふと振り返ると、これまで本当に両親には支えてもらったと感じました。陸上競技をこれまで何不自由なく、楽しく競技できたのは間違いなく両親のおかげでした。

そしてそんな自分の夢は「生まれ育った地元鳥取を盛り上げ、両親に恩返しする」です。

これまで自分のことを支えてくれた両親を今度は自分が支え、恩返しする番です!!

残り二週間で社会人。
これからも両親を大切にし、たくさん恩返しし自分の夢を叶えます💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?