見出し画像

Y☆FIVEテーマソングプロジェクト始動!クラファンやっちゃいます!

ついにこの日が来ました!長い事計画を進めててようやく実現しました!

Y☆FIVEオリジナルテーマソングプロジェクト

吉本のクラウドファンディング『シルクハット』より皆さんにご支援、ご購入いただけます!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2025

さて、そもそもクラファンとは何なのか?
目標を立てその資金巡りをファンの皆様に協力して頂いて、その代わりのお礼のリターンを皆さんに届ける企画です。
ふるさと納税とかわかりやすいですかね〜ww納税が主な目的だが、その納税をしてもらいやすくする為にお礼にその土地の食べ物などをプレゼントする。あくまで食べ物のお礼はおまけでメインは支援する事!そんなイメージがクラファンですね!

でもお客さんから見ると支援してなお欲しいものも手に入っちゃうチャンスなわけですね〜(^^)
Y☆FIVEのクラファンもそんな欲しいと思えるような物たくさんありますよ!

見て下さい!オリジナルステッカーにオリジナルTシャツ!
さらにはオリジナルメッセージ&画像やメンバーそれぞれのオリジナルリターンまであるんです!
もう何回も支援しちゃいたくなっちゃいますね!

クラファン期間は1ヶ月です!その間何度でも支援して頂いて大丈夫ですからね♪
皆様のご支援お待ちしております!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?