見出し画像

ネットストーカー王&有料配信「しぐまポンコツ裁判」10/4(日)放送決定!!

10/4の『ようこそ!ワイファイ部へ!!』は企画豪華2本立て!
20時からは
「ネットストーカー王」

出された難問にスマホの検索機能を使って良いので、いち早く問題を解け!ネットストーカーのようにネットを駆使した者の勝利だ!

SHOWROOMからご覧下さいねー♪こちらは無料視聴で見れます。
https://www.showroom-live.com/yfive

そして!あまりにも過激な内容になる可能性があるので、有料配信にさせて頂く企画がこちらです!

『しぐまポンコツ裁判』

打ち合わせで突如降って湧いた話。それはしぐまの話だった。それの事件を聞いたメンバーは声を揃えて
「これは人としてあかん。」
「引くわー。」
「しぐま裁判しよっ!」
そう。それがこのしぐま裁判の始まりだったのだ。湧き出てくるポンコツと不祥事の数々。止め処ない言い訳。
検事はメンバー3人。裁判長と陪審員は有料配信に来てくれたリスナーのみんな。果たしてしぐまにはどんな裁きと禊が待っているのだろうか。

今回は過激な攻めた話もすると思うので、有料配信での放送とさせていただきます。
入廷料はお一人様1000円。明日から発売開始です。時間は開場21:10。開廷21:30〜22:30までとなっております。
こちらもSHOWROOMのワイファイ部ルームよりご購入頂けます!

https://www.showroom-live.com/yfive

皆様の出廷お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?