見出し画像

今日見たアニメ 20240210


結婚指輪物語

第6話

ヒメ、がんばれ
このままだと昔の女になってしまうぞ

グラナートさんメスの顔になるの早すぎ!!!!
でもヒメとの先約を大事にするサトウ、立派だ(?)
せっかくえっちなことする先約優先したのに寝るのかよ!!!

先週けっこうグラナートさんかっこいいキャラだと思ってたんだけど、ガラッと変わってしまったね・・・

次の子の声が加隈氏だし楽しみにしてる

ゆびさきと恋々

第6話 「ずっと見ていたいって思ってた」

逸臣くんなんてタイミングで電話してんだよ!!!!!!
しかも長期間不在になっちゃうんだ

逸臣くんついに告白だ!
かっこよすぎる~~~~~~

桜志強く生きてくれな
せっかく連絡先手に入れたのに雪ちゃんに登録後回しされてるのは流石に面白い
ここまでボッコボコになる幼馴染珍しいよ

普通に神回です

俺だけレベルアップな件

第6話 「The Real Hunt Begins」

先週の奴ら、普通にカスすぎる!!!!!

ミズシノくん不正登録の異常者扱いされるの面白すぎる
なんかしれっと蜘蛛倒しちゃったよ
金ピカのボンボンなーんもせずに突っ立って実況してるだけだったな・・・

「俺は絶えずレベルアップしてんだよ・・・」
ミズシノくんかっけ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

青の祓魔師 島根啓明結社篇

第6話 「もう誰も頼れない」

外道院っていう悪意しかない苗字酷すぎる
この頃から悪人顔だったんだ

神木ちゃんとイルミナティが関わるようになった経緯、母親が九尾に取り憑かれちゃったからなんだね
うーん外道すぎる!
出雲ちゃんがただただ可愛そうだ・・・

イルミナティ潰すしかねえ・・・

ラグナクリムゾン

第17話 「戦友」

ラグナ~~~~~~~!!!!!!!!
すごいタイミングで出てきた

タラテクトラの自爆VSラグナ
スライム先輩久々の出番で貴重な援護ありがてえ・・・
こんなにボロボロになってもまだまだラグナに力を貸すスターリアさんかっこよすぎる
そしてスターリアさん、かわいい~~~!!!!!!

このぼろぼろなタイミングでカムイ出てくるのキツすぎる!!!!!
スターリアちゃん・・・ここで退場だと辛すぎる

僕の心のヤバイやつ

第18話 「山田は僕が好き」

山田杏奈が可愛すぎる
市川ここぞという時に決意するのかっこよすぎるな

クラス替えかあ
山田とまた一緒になれるといいね

原稿忘れちゃっても自力で送辞やるの立派すぎるな
ゴミみたいな学生生活を送っていたのでグサグサ来てる
安心した顔の姉ちゃんも良かったな~

山田の実質告白!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッたの!?じゃあないんだよ そんな秒でできるわけ無いだろ!

文句なしの神回です

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

第6話 「迷宮の管理者」

ニンさん何も説明ないけど何食ってるの!?

ニンさんメスの顔!!!!

マリウスくんこんな殺風景なところで生活してるんだ・・・

舞踏会の民度悪すぎる!!!!!
勇者パーティ追い出した元凶が出てきた・・・

次回迷宮探索!

今週は特にみんなが可愛かった

EDの最後にライム持ってくるのは卑怯だろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?