見出し画像

今日見たアニメ 20240312

望まぬ不死の冒険者

第10話 「奇妙な男と奇妙な依頼」

レントくんあれだけ活躍しててもまだ銅級だったね
人に戻った時のことを心配してるし複雑だね

おもしろ担当になったロレーヌさん
まだ若いと思うから大丈夫・・・
だんだんクソチョロになっていくのすき

迷路に挑むレントくん、方向感覚には自身がある!(フラグ)
迷っちゃったね・・・

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

第10話 「裏ボス、ダンジョンにもぐる」

ユミエラさん・・・人を安心させる顔じゃないよ
竜で脅すんじゃないよ!!!!

アリシアちゃん何度も周回してて頑張るね
今日だけですごく成長してる
ユミエラさんとの距離も縮まってきてそうで良かった

今日1話ずっとアリシアちゃん叫びっぱなしだったね
それにしても可愛かったな~

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編

第37話 「聖戦III」

ずっと喘いでるだけだったシーラ姫、やっと言葉を話したと思ったら・・・
ジョジョのCM入れるタイミング完璧すぎるだろ!

アンスラサクスの見た目嫌すぎる!
唐突な全員死刑宣告喰らってて笑ってしまった
ヨーコさん、アンスラサクスを前にしても怯まず戦おうとしててかっこいいな
アンスラ光線!光線白刃取り!突然面白いネーミング出すの卑怯だろ!

この作品、いつでも笑わせに来てくれるからありがてえな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?