見出し画像

今日見たアニメ 20240306


弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

第10話 「石版に刻まれた紋様は世界の謎と繋がっている」

もうみみみでよくないか?(3週連続)
他の女と喋ってるところ見たらグイグイと間に入ってくるしみみみが可愛すぎる
こんな可愛い顔する女の告白を振るわけないよな?

日南に妹ちゃん”たち”・・・
急にホラーみたいなこと言ってきたな
まあ今の日南は色々と異常入ってるからどうしてこんな人になってるのかは気になるところだね

異修羅

第10話 「消える災厄」

ニヒロさん相変わらず全裸でえっちだね

巨大蜘蛛ロボットどう倒す?
君真顔で撃ってるけど相当エグいことしてるよ
この極太ビーム撃っても本人反動なさそうだし作中屈指の強さじゃないか?

ビーム食らっても傷つかないってソウジロウの斬撃相当強かったんだな
へ~ ヒグアレの毒剣しれっと奪ってこじ開けるんだ
ニヒロさんあっさりマミって終了
グッバイニヒロさん、ずっと服着てなくてえっちだったよ

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

第10話 「不条理な結論に至る第一の原因は、解決の手段が不足していることだ」

闇落ち平田
中学時代って言ってたし過去に何かあったやつか

葛城の大縄跳び絶対おもしろいから見てみたい

鈴音ェの手料理美味そうだね
エプロンしてるしお茶入れてるしやってることがもう夫婦なんだよ

平田の過去
恐怖支配の支配者タイプだったんだ
カウンセラー綾小路が有能すぎる

外科医エリーゼ

第9話 「嵐の後」

前が見えねえ・・・
よし治療だ!
ずーっと雨の中でやってるのシュール

雨に打たれ続けたから今度はエリーゼさんが患者に
看病してくれるユリエンさん優しいな~

悪役令嬢エリーゼのシーン全部面白い
やってることがしょうもなさすぎる!
こう見ると本当に別人みたいに変わったな・・・
目つきが悪すぎたもんな

魔法少女にあこがれて

第10話 「ロコ×ルベ」

ロコムジカさん小さい頃から歌下手だけど可愛い

ベーゼちゃん魔法少女狩りしたことにキレてるね・・・
マジアベーゼが満足するまで出られない部屋、やりやがった~~~~~

ロコムジカさん相変わらずクソチョロだな・・・
ベーゼさん満面の笑みで見てるの好き

キス顔えっちです

ちょくちょく二人の回想挟んでるの良いな~
良いもの見せてもらいました

アズール今週も変なこと考えてぶっ飛ばされるだけでもうダメ

キウィさん、まさかの星3だった
そろそろ最終決戦へ!
・・・魔法少女はずっと特訓中

ED絵が変わってる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?