見出し画像

今日見たアニメ 20240205



HIGH CARD Season2

第17話 「LOOK AT ME」

レオに近づいてきた男、すごい馴れ馴れしいな
いきなり一方的に撮ってきたら!そりゃ怒りたくなるよ
でもなんだかんだで仲良くなったみたい よかった(?)
少しずつレオが病弱に・・・能力か?

なんか勝手にプレイヤーが自己紹介始めた
死まで13日って随分のんびりした能力だね

フランソワくん発狂しちゃった・・・

今日の能力者かなり雑な終わり方だったな

月が導く異世界道中 第二幕

第5話 「それでは授業をはじめます」

エヴァさん・・・うん 妹に似ない部分があって悲しいね
妹がデカすぎるだけだから・・・

澪さん料理の修行始めたんだ
出番が少なすぎて暇だしね

マコト先生、流石に強い
あれだけボッコボコにしても5人も残ってくれてよかったね
しれっと既婚者いるの!?
なんだかんだで生徒も有能そうだ
先生もやっていけそうだね

次回三ツ星シェフって何????????

SYNDUALITY Noir

第17話 「Greyish zone」

アルバさんとエイダさん久々の登場で久しぶり
エイダさんの通訳好きだったからまた見れてよかった

トキオさん!?
白仮面になってしまわれた
名前も白仮面まんまなんだ・・・

おかしな仮面って黒仮面つけといてそれ言う!?
白仮面はダサいって認識はあるんだ・・・

シエル、お前消えちゃうのか・・・?

黒仮面と1vs1のところでトキオさんも乱入、そしてシエルさんも・・・
ノワールもミステルもいない、カナタの周りに味方がいなくなってしまった・・・

道産子ギャルはなまらめんこい

第5話 「なまら苦くてなまら甘い」

バレンタイン回
だんだんラブコメしてきたな~
秋野さん不器用な感じ出てていいね

チョコ作りの背景を知らずに好き放題言う松尾お前ってやつは!!!!!

翼くんピアノ弾けるのイケメンだな~
耳コピでここまでできるの天才すぎる

みんな笑顔でバレンタイン終われてよかった~
話の作り良すぎだろ!
2024年の10選候補入り

愚かな天使は悪魔と踊る

第5話 「Turning point」

2話でやってた謎ボクシング再び
いきなり壁走りだしてめちゃくちゃだよ
阿久津くんのイケメンムーブに完全に撃沈しちゃったね 可愛い

あまねさんいいところ住んでるね
裸エプロン!?
・・・ではなかったけど部屋着可愛いね

虫の映画、苦手だけど借りたんだ・・・
なんか僧侶枠みたいなビデオ見てるけど!?
押し倒しの動きめちゃくちゃで面白かったな
あまねさんもう落ちてるね~~~~~

それってもしや恋じゃない?アァオ!!!!!!!!!!!!!

そしてEDのGiftが相変わらず名曲すぎる・・・
完全にラブコメ展開になってから聞くと良すぎだろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?