見出し画像

今日見たアニメ 20240213


望まぬ不死の冒険者

第6話 「銅級試験」

実技試験はダンジョン内部への早いもの勝ちってことは簡単にはいかなそうだね
レントくんパーティ内にいると心強い

ダンジョン深部で出会ったパーティ、見るからに悪そうな面してる
雑にやられ役させられてて面白い
レントくん落ち着いてるし昇格試験今のところ安心

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

第6話 「裏ボス、武術大会に出る」

メインヒロインパトリックくん!
だんだんユミエラさんとの距離も近付いてきてる

武術大会にユミエラさん出ちゃダメでしょ!
ほ~らみんな棄権しちゃう!

せっかく決勝は戦ってくれるのにユミエラパンチはズルだろ!!!!!!!!!
剣術部門って一体・・・(暴力)

ユミエラさんまたブラックホールやりやがったな!!
プチ台風も起こして普通に大迷惑で面白い
うーん、300点!

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編

第33話 「伝説」

見えねえ見えねえ完全に見えねえ!
このタイミングで目見えなくなっちゃう!?

前半真面目だったのにD・S出てきた瞬間ヨーコさん乳揉んでるわ馬鹿言い争ってるしギャグシーンが好きすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?