見出し画像

今日見たアニメ 20240309



結婚指輪物語

第10話 

徒歩オンリー移動そりゃ大変だよな
うーんヒメ無能!ネフリティス引きこもり!グラナート脳筋!

サフィール先生!ここぞという時に変身できないのダメでしょ!
爺さん、マルス・・・

Cパートでみんなブラ付け始めてるの何????
いやマジでブラジャーの話する展開じゃないよね!?
サフィールさんサイズのブラジャーあるわけないでしょ!って言われるの流石に酷すぎるぜ

ゆびさきと恋々

第10話 「桜志の世界」

桜志回緊張してきたな・・・

逸臣くんの家で風呂入ってキスして・・・ってもうおっ始める気満々だよね!?

逸臣VS桜志のバトルスタート!!!!!!!!!!!!
早速桜志との格の違い見せつけてる・・・
てか人脈多いな~

逸臣くんいいヤツすぎて桜志も攻略されちゃったよ
大学生で人間として完全に出来上がってる

マッシュル-MASHLE-

第21話 「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」

このアニメ、マッシュが(割と)真面目に戦ってる時が一番好き
一瞬の隙を狙っての首絞め低酸素症戦法流石に強い

俺だけレベルアップな件

第9話 「You've Been Hiding Your Skills」

真島さんほら~~~~~~
先週死亡フラグみたいな感じだったから・・・

馬渕さんも危ない!
良いところでミズシノくん出てきた~~~~~
E級だ!(イキリ)って自己紹介するの好きすぎる
なんか目光ってるの面白い

システムが反応してしまった・・・
また一つ感情が死んだ・・・
カッケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~一度言ってみたいな~

馬渕さん、いい人すぎるよ
観月さん急に肩全部出してえっちな格好しちゃってさぁ・・・

青の祓魔師 島根啓明結社篇

第10話 「仲間」

神木母ちゃん、死んでしまうのか・・・
出雲ちゃんと話せるように戻った途端に死んじゃうの辛いな

外道院も人間やめて巨大化
うお~ミケウケ復活だ~~~~~
出雲ちゃんが助けを求めるようになった!

巨大化した外道院対して見どころなく適当に倒されてて面白い
だから安易な巨大化は・・・

志摩絡みがまだ残ってるけど一応一段落したのかな
キタエリの出雲ちゃん演技良すぎる~~~~~

ラグナクリムゾン

第21話 「言葉はいらない」

銀装兵団のみんながちゃんと強くなってる!!!

ラグナとカムイの戦い、どこでやってんだよ!
ついに宇宙にまで出てきちゃったよ

ドラゴンに姿になったアルテマティアも可愛くて好き
クリムゾン今回はちゃんとやれたか?

僕の心のヤバイやつ

第22話 「僕は山田に近づきたい」

京太郎呼びして抱きついてくる山田かわいい~~~~~~~~~

教卓に隠れた後でこれは・・・アウト!

照れ隠しする山田~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

半沢さん、イチャつき現場を見てからめちゃくちゃ動揺してて可愛い
ナイスアシスト!
もちもちしててかわいい

半沢さん好きだな~~~~

マッシュル俺レベラグナ僕ヤバでドヨルは上田麗奈さんの声が聞けるアニメが4本もあるぜ ありがてえ~~~~~

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

第10話 「異国のホムンクルス」

マニシアちゃんの出番嬉しい~~~~~~~

また新しい女の子が出てきた!
違法ホムンクルスたちの動きがなんとも言えない作画と組み合わさって怖いことになってる

アモンさん、当てるほど乳あったんだね

まあ今週はそうだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?