見出し画像

今日見たアニメ 20240314


ダンジョン飯

第11話 「炎竜1」

マルシルさんボケ~って座ってるのすき
ドラゴン潰した やったか!? →全然食らってなかったね
目潰しできたのはデカい

鍋ロケット!料理要素!
なんとか倒したけど左脚が・・・
マルシルさんがいてよかった~~~~~~
脚だよ~って持ってるの面白い
回復痛があるとはいえみんな完治させられるし流石だ

竜の解体
中から頭蓋骨出てくるのもう絶望しかないな
蘇生いけるのか?

始まって以来初の飯なし

魔都精兵のスレイブ

第11話 「死闘、青羽、昂る」

天花さんの連続移動666回って強すぎるよな~
朱々ちゃんの体の内部から巨大化する作戦が見た目エグかった

八千穂ちゃんは妹を守るいいお姉ちゃんしてるよ
しれっと体も密着させてるし可愛いね
流石にこの銃撃つ絵面は面白い

天花さんがやられた!?
血の量エグいな・・・大丈夫?
いきなり雰囲気和やかになったけど!!!!!
この状況でも結婚後の妄想するのすごいよ
何だかんだで平和で終わりそうな気がしてきた

うわ~~~~厄介なのが来ちゃった
最終決戦っぽくなってきたな

寧ちゃんのコーナーラストなの!?

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

第11話 「Phase 2」

死神くん能力強かったのに雑にやられちゃった・・・

高遠くんの即死能力落下の勢いを止めたりそういう使い方もできるんだ・・・

必殺パンチで人を消滅させる人のどこが聖女だよ!!!!!!!
目からビームの猫が現実世界に出てきてるの何?????
マジで意味がわからねえな・・・
高遠くん近接戦闘できたんだ

壇ノ浦さんのエロスーツパージ!
GJ部!!!!!!!!!!!!!

友達死んじゃったけど切り替えていこう!
壇ノ浦さんも即死に慣れすぎておかしくなってるよ・・・

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

第10話 「王の頼みと好蔵の想い」

今週も温泉浸かってのんびりしてたね

魔女と野獣

第9話 「魔女と魔剣―終幕―」

キスしたことがないヘルガさん、チャンス!
男の人の唇・・・目を開けてないからな~

ギドの本体が出てきた
街中ぶっ壊しまくりで戦闘の規模がデカい
アシュガンでもワンパンで撃破、強すぎる

処刑人への的あてゲーム!
(石が処刑人に連続で当たる)

ヘルガさんと魔剣の件はこれで一段落かな
次回はざーさん魔女だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?