見出し画像

今日見たアニメ 20240216



佐々木とピーちゃん

第7話 「武力と政治力」

時代劇にハマるピーちゃん可愛らしいね
言葉遣いも染まってきてる

今週は異世界側がメイン

ピーちゃん出てくるタイミング悪すぎ!!!!
結局誤魔化せなくて諦めてて面白い

エルザちゃんこっちの世界来ちゃったよ!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

第6話 「想い彼方へ」

街のみんながアイビーに優しい
この街は本当に信用できそう

村の村長、バカ扱いされてるんだ・・・
全部アイビーのせいのして占い師の婆ちゃん殺すのはカスすぎる!!!!
今の街は平和だしアイビーちゃんも安心して暮らせてそうで良かった

先週の奴ら、また出てきやがった
シエル、強い!
戦闘が苦手なアイビーちゃんでもこれなら安心

今週の野ネズミ算

ラトメ村の人たち本当にいい人たちだった

神回です

百千さん家のあやかし王子

第7話 「誰そ彼の、のぞき鏡」

ひまりちゃん、それってもしや恋じゃない!?
ドサクサに紛れて普通に宿題忘れてるの悪い子だね

両親・・・のような何かが出てきた
動きキモすぎる!!!!!!
結局燃やされててワロタ

精神攻撃をガンガンしてくるけど簡単には屈しないひまりちゃん強い
銅鏡持ってそのまま学校で気絶してたんだ
ひまりちゃん今日も前向きでいいな~~~~

ここで大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

治癒魔法の間違った使い方

第7話 「決意の夜!」

狐耳の予知夢を見てから一気に不穏な空気に

ウサト・・・お前かっこよすぎるぜ
鈴音先輩全部聞いてたんだ
二人の邪魔はしないでずっと見守ってたの良かったね

3人が異世界に来て大規模戦闘が始まりそう
鈴音先輩もカズキも死なないよな?

ウサトもついに正装を手に入れた!
ローズ団長の発破もかっこよかった

異常者だらけの作品も好きだけどこういう真面目なキャラが多い作品も良い
救命団として本領を発揮してるところ見れるから来週楽しみ

アンデッドアンラック

第19話 「あんでっど+あんらっく」

あい!まかせろください!

宇宙サッカー部襲来編、キャプ翼すぎる!!!
漫画持ち込みだ!漫画描くぞ!!!!!

ただただ筋トレしてるだけのシェン何!?
どんどん増えるエナドリの量
1日で作るのはなかなか無茶だよね・・・

集英社に潜入成功
電話の奪い方、アンディ強引ですき (TLで見たけど原作だともっと過激なんだね)

ナレーションと安野雲同じ声って・・・
こんな展開全く予想してなかった、面白い

ぽんのみち

第7話 「8月1日(ぱいの日です)」

キンヨルラストのデカ乳水着回行くぞ!!!!!!!!
サブタイがもう天才

全員乳デカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔膨らませるぱいさん可愛いな~

金の麻雀牌をプレゼントするのはヤバすぎるだろ!!!!
いくら金使ったんだ・・・

アイキャッチが可愛い

はねるちゃん、色々大変だったけど手に入ってよかったね

本編中ずっと水着シーンの完璧な水着回だったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?