見出し画像

お久しぶりです。

記事更新するの久しぶりですね。
ずっと気持ちは変わらなかったです。精神とかいろいろしんどい。

コロナのせいで倍くらいしんどくなってきた気がする。
いろいろ制限されたり、何も変わらないこの状況下だったり。
ストレスまみれの世の中。

仕事も転々としているのですが、
最近入ったところも入って数日ほどで辞めてしまいました。
できる仕事がわからなくなってしまって焦って販売業に入ってしまい。
接客なんて出来っこないのになんで入ったんだか。自分が嫌になりますね。

新人なのに初日から先輩がそばにいるって言われたのに、
ひとりになったりして、お客さんは来るから対応しなきゃだけどわからないことだらけだし。
忙しいのはわかるけどほったらかしにされるのは精神にくる。

もっといろいろできればいいんだろうけど、なにもできないやつなので…。
悲しくなってきた。生きるのしんどいな。
自分にできることってなんだろ。もっと気楽に生きたいなあ。

そろそろ心療内科行ったほうがよさそう。
お金もないし…。

あ、楽しい話といえば、
最近は呪術廻戦にハマってます。大好き。

それだけでした。
また近々更新します。どうでもいいお話でごめんなさい。
仕事の不安、また吐露します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?