見出し画像

3.5活動報告

こんちわ、サムネイルが出オチです。

お前なにしてたん?

pカップ前のモンハン通話でボイスチェンジャーで遊んでた僕
「Vtuverになるわwww」

pカップ初日と勘違いしていた11日の出来事

餌撒いたらレモンが釣れました。

僕自体はシャニマス引退しているので餌を撒いて
走者をげらげら笑いながら見守っていました。

pカップ初日...

気づいたらvの身体を手に入れてました

3Dモデルも拾ってきて遊んでいましたが、
2Dと違って知識と技術が必要そうで諦めました

その後は、何故か流行ったDTB(どうぶつタワーバトル)で遊んでて

映像はHDMIケーブルいかれてて最悪です

アマゾンの欲しいものリストから本名の流出

いつものです、皆見慣れていました

おまちしています。

けど「会いに来るアイドル」称号持ちの僕としては屈辱です

最終日前日

画像1

画像2

心の底から応援しなさい。

突如始まった高知競馬場でのモンハン開催。
補足ですが、普段モンハン通話するときもyoutubeに鍵アーカイブを残して、やらかしを見返しています

内容はカスだし雑談してるだけだから公開はしないけど、カス。
配信画面だけ雰囲気出してるけど、Vごっこしてるだけです。



結果

画像3

頑張りました

釣れたレモンのお話

以下有料になります。内容は赤レモンのブログのURLです

ここから先は

0字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!