見出し画像

推しの供給オーバー

先日、推しのイベントに行ったのですが、朝から緊張して、ドキドキが止まりませんでした。

いつになっても、推しに会う日は慣れないの、何で。。

好きがすぎるのか。
他の人は平気そうなのに…
本当はみんなドキドキしてるよね?

推しの他に、2人の方が出演されていて、隣の席と斜め前の方は、私の推し以外のファンでした。

アクスタとチケットを一緒に撮影したり、イベント終わりに「やっぱり可愛いわー♡」と感想を言っていて、ほっこりしました。

仲良しメンバーのイベントだったので、リラックスしていたし、ゆるい感じで楽しかったです。
出演者も客席も、みんなずっと笑ってました(幸)

もちろん私の推しは、笑顔炸裂で可愛いかったし、かっこよすぎた!!

声もしぐさも全て好きだなぁ…
ずっと見ていても、全然飽きないですね。
むしろ、ずっと見ていたいですね。
もう、大好きすぎますね。


帰ってから推し出演の、溜まった録画を見ようとしたけど、ドキドキして、恥ずかしくて、しばらく見られなかった…

これがタイトル画像の
「供給多すぎてキャパ超えた発作状態」
なのかも!と思いました。

実物。という供給は、一気にキャパ超えてくる。
1時間越えで、実物の推しを見続ける。
というのは、確かにときめきを通り越しますね。

数時間後、ようやく発作が落ち着いて録画を見ました。
テレビ向かってに思わず、〇〇さーん!と、手を振ってしまいました(笑)


次に推しに会えるの、16日後!
意外とすぐだった

頑張って生きていこうー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?