見出し画像

世界は狭そう

今日、2つ目の記事なんですが、衝撃的なことが起きました。

私には好きな指揮者がいるんですが。

さっき書いた記事で、早とちりで、もうチケット取れないと思っていたこの記事のコンサート。
まだチケットが取れるということがわかり、この指揮者ご本人の来てね!というポストに、行きます!を返信しました。

数分後


ご本人から、返信がいただけました!


意外と冷静に受け止めました。

あぁああ。
後から、じわじわと、これは本当のことなのか。と思いました。

ぇぇえええー!
本物ですか?

しかも結構、返信早かったですよね。
あ、いま日本にいらっしゃるんでしたね。

えー・・・
未だに信じられないんですけど。
泣く( ;∀;)

いや生で慶太楼さんの指揮見られるだけでも、嬉しいのに…

こんなに住む世界が違うのに、SNSって世界を狭くしてくれるんですね…

少し怖いけど、ありがとうございます。
ありがとうございました!


〈余談〉
多分、推しの芸人さんに同じことされたら、もっと狂喜乱舞していると思う。。
倒れるかも。
仕事、早退するよね。

怪談関係の方はもっと距離近いし、会うのもしゃべるのも全然緊張しないけど、SNSに返信されたらやっぱり嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?