見出し画像

ありがたみー

昨日でnote 46日目だったみたいです。
こんなに続くとは思ってもいませんでした。
内容はどうであれ…

今日は本来、予定していなかった推しが出るライブに行けました。

今週、月曜日からずっと体調が悪く、木曜日は最悪でした…
金曜日はようやく良くも悪くもない感じに戻り、今日は無事ライブに行けました。

いつも元気でいるのは、当たり前ではなく、こんなにたくさん推しを見られるのも、当たり前ではなく、色々な当たり前ではないことが積み重なって、毎日を過ごせることに感謝を感じた日でした。

何度か病気をしてきて、健康のありがたみはわかっているはずなのに、喉元過ぎれば熱さを忘れる。というのは、本当のことです。

やっぱり時々、忘れてしまうものなのです。

時々、体調悪くなるのは、もしかしたら、ありがたみを思い出せ!!と言われているのかもしれませんね。

仕事に行くのはあまり、ありがたみを感じられないのですが…
つらさが勝っているのか…

なるべく日々、感謝しながら暮らしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?