見出し画像

大丈夫、応援してるから

ありがちなことだけど、インターネットのニュースのコメントって、結局やっぱり好き勝手書ける…

私の推しは結構、嫌われコメント書かれてることがある…
先週は書かれてたなーー

やっぱり少し、悲しい気持ちにはなるのよね

推しは、意外と短所目立つのに、長所の1つも見方によっては、思いっきり短所にもなるタイプ。
(ごめんなさい…ごめん。でも短所も愛してるから!!)

なので、ファンの中では、あぁいつもの◯◯さんらしくて好き!と思えるんだけど、知らない人からは短所にしか見えないから、マイナスイメージになる。

1つの面しか見えないって、仕方ないことだけど、もし嫌いなら嫌いというコメントを書かないでほしい。

嫌いなら、感想とか残さないで、そのまま立ち去ってほしい。
何なら記事読まなくていい。
何で嫌いなのに、読むのかな。

そういう人たちは、何でも批判したいから書くのか。
きっと、どんな記事にもそういうコメント残しているんだろうな。

推しは今まで、どれだけアンチコメントを目にしてきたんだろう。
切ない…

これからは、こういうコメントも読まないようにしないと…


ファンとしましては、推しには今までと変わらず、楽しく、新しいこと、色々なことに挑戦してほしい!

大丈夫!
ファンはみんな見守ってるし、応援してるから、やりたいこと、好きなこと、思い切りたくさんやってね!!

それが私たちの笑顔につながって、心の支えになるから(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?