見出し画像

トキメキがなくなったから

昨日、職場で、
「1ヶ月があっという間だー!チコちゃんが、トキメキがなくなると時間が早く感じるって言っていたよ」
と言われた。

トキメキかぁ…
意外と推しで、ときめいているかもしれない。
確かに5月は、私の中でかなりゆっくりしている。まだ20日か!と思ったぐらい。

初旬に台湾行ったり、翌週に推しを見たり、何だかんだでときめいているのかもしれない。

とはいえ推しへの愛は波もあって、「私、本当に好きなんだろうか。」と思うシーズンと、「好きすぎてどうしよう!」と思うシーズンがあったりもする。

今は比較的落ち着いているシーズンかもしれないけど、週末、見に行くからときめくに違いない。

あ、でも今朝は少し、ときめきました。
たまたまラジオ出演があって、聴いて出勤していたら、うっかりときめきましたよね。

今回、何回「ときめき」って入力したんだろう…
いや、でも、本当にときめきって大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?