見出し画像

スーツ好き

昔から、かっこよく着こなしてる方のスーツ姿を見るのが大好きです。

いつからかは覚えていないのですが、高校生の時はすでに好きで、友達と駅のホームのベンチに座って、スーツ姿を眺める。という、怪しい放課後を過ごしたことがあります。

あの時、一緒にいてくれた友達、ありがとうございました!


最近は、外でもビシッとスーツ着ている人も少なく、いつもは気にしていないのですが。

時々、いつもは全くスーツ着ない推しが、かっこよすぎるくらい着こなしてる時は、ときめきすぎて、おかしくなります。

Ⅹの推しが同じ方に、「かっこよすぎて泣きそうです!」とコメントしたこともあるけど、ファン同士なので引かれることもなく、かっこよさを分かち合いました。

本当に素敵なんです、推しのスーツ姿。
(しつこい)

というか、タイトル画像、勇気を出して(?)推しの写真にしてみました(*>_<*)ノ
顔出てなくてもかっこよ!


スーツ以外の制服フェチの方も多いと思いますが、みんなどんなの好きなんだろ。

ちなみに私の職場は、白衣なら見放題です!

私は1ミリも萌えないけど。


月曜日、出勤なので今日はおやすみです

推し記事にしないつもりが、結局、推し記事になってしまいました…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?