見出し画像

感謝しましょう

急に、推しに会いたくなってしまう時がある。


推しのライブに行った時、すごく近くまで来てくれたのに、夢見心地すぎてはっきり覚えてない。
もったいない…けど、本当に現実味がなくて、夢みたいだったなぁ、とか、過ぎた思い出をぼんやり考えたりして。

この先1ヶ月以上、推しを見に行く予定がないので少し寂しいけど、考えてみたら、毎月のように会いに行けていること自体が贅沢なことだった。

劇場では見られるのは数分だけだけど、1秒も会えない。よりはるかに幸せなわけで、わがままは言ってられない。

しばらく会えないけど、テレビやYouTubeをたくさん見て充電しよう。

振り返れば最近、かっこよすぎなのに、可愛いがあふれていたり、色々な表情見せてくれたり、罪深すぎる!と思ったコンテンツばかり供給されたので、本当にありがとうございました!
満たされすぎです!

そして、9月には会えますように!


そういえば、推し活神社にお礼参りに行くんだった!!
お参り後、何度も奇跡を起こしてくれた神様に、お礼したい。

毎回、良席にしていただいて、単独ライブ2日とも当選し、倍率高いチケットも当選させていただいた。
そして、何気にサイン入りチェキまで当てていただいて…。

そして、これからの推し活も見守っていただこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?