見出し画像

推しへの愛を叫べない(noteでは叫ぶ)

先日つぶやいたのですが、たぶん、本音で何かを伝えるのは苦手です。

でもnoteはなぜか、書けますね。
不思議なスペースですね。

✕で思い切り、推しへの愛をつづっている皆さまを見ていると、私のポストは本音を隠してるな。と思うのです。

もしかしたら、推しは結構エゴサするので、見られてると思うと、すごく言葉を選んでしまうのかもしれません。

素直に気持ちをぶつけられている皆さまが、何だかうらやましくもあり、そこまで言って大丈夫?と心配することもあり。
そんなことを考えていると、私は何を伝えればいいのか…と悩んでしまいます。

考えすぎかー
そこまで配慮しなくていいかなー
でも大人としては配慮したいなー

って悩んで結局、大したことは伝えられてない。


ただ、大好きなことと、いつも癒されていること、大切な存在だということ、ありがとう。だけは、いつも伝えてる。
(あと、かっこよすぎる!ってことも)

それさえ伝えられたら、いいんじゃないか、とも思う。

なので今後は、より言葉をシンプルに愛を伝えていけたらと思ったのでした。

言葉をシンプルにするのが、一番難しいかもしれないけど、やってみます!
(何のチャレンジ?)


✕ではシンプルにするぶん、ここでは思いきり愛を叫ぼうと思います!

とりあえず今日、推しに伝えたいことをまとめた
(まとまってない)

「今週、ずっと寂しかったー!!✕ではさらっとしたことしか伝えなかったけど、本当はめちゃくちゃ心配で、ずっと気になってて、泣きそうだった。
でも、こんなにも、たくさんの人に愛されてて嬉しい。
いつも色々と与えてもらっているのに、こちらからは、ただひたすら推すことだけでしかお返しできないけど、これからも、大好きしか伝えられないけど、あなたの笑顔は世界一です!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?