雨の日、好きです。

今日の東京の天気は1日雨です。

台風が近づいているとのことですが、それでくれるといいと願っています。

朝起きたらどんよりとした雲に覆われた暗い天気。

普段であれば、体にムチを打って体を起こし、出勤するのですが今日は違いました。

この前買ったコートがきれる!

正直昨日の夜から天気予報を見てウキウキしていました。

先週そろそろ寒くなるな〜と思って買ったコートなんですが、着るほどまで寒くならずウズウズしていました。

買ったばかりの服を着るとマリオでいうスター状態になった気がして、いつもより歩幅が大きくなります。笑

何が言いたいかというと、何事も自分の見方次第ってことです。
雨が降ってて気分がどんよりする人もいれば
私のようにワクワクする人もいます。

みなさんもこの機会に気分が暗くなることも別の視点で考えてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?