見出し画像

ぴよぴよのド素人クロスbotterよっちゃすだよ~~

はじめまして。よっちゃすです。
2022年12月中旬ごろから優待crossを始めたぴよぴよのひよこ(
たぬき)です。
今日は初めてのマクナル券とすかいらーく券が届き、浮かれております。

そんなスライムクロッサーですが、株歴は10年以上(気絶投資法)でコロワイドは現物所有、クロスもプログラミングも初心者だけど頑張ってbotを組み、こういった古事記行為には、ほんの多少ですが覚えがある……。そして、プログラミング未経験者がそれを学びはじめる現場にいたことがあります。ここ10年ほど無職。女子大生。子持ち。

そんな経験に基づく視点から、主に以下のようなことを書いていこうと思います。
・botどうやって作る?そもそも作るべきか?
・このような古事記行為のリスクや今後の行動
・優待クロス将来の展望

後続もいいとこなんで、あらかたの論点は話し尽くされているかと存じますが、暇つぶしにご覧くだされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?