見出し画像

有り難いって

なんとか迎えた2024。

引っ越して9日目。12/31 16:15pm。

玄関のドアが閉まらなくなった

20:00:閉まるようになった

す、すごい、、、
まさか2023中に直ると思ってなかった。。。
泣いた。

たった4時間で得た大きな「有り難さ」

玄関のドアが閉まること(!)
雨風しのげるおうちに住んでいること
誰かに助けてもらって生きていること
この時期に対応してくれる方々、働いている方々がいること
そんな日常が送れる日本に生まれたこと

「当たり前に感謝」
口ではよく言ってたけど全然腹からのことばじゃなかった。
心からの感謝を実感させてくれるための出来事だと思うことにする!

(請求金額のお知らせはこわいけど)

2024、有り難く迎えます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?