マガジンのカバー画像

屋根の上から

13
日々の出来事を綴っております。
運営しているクリエイター

記事一覧

久しぶりの投稿となってしまいました。。 日々のルーティーンを作るのは大変なことですが、ひ…

Y-BASE
1年前
3

雑感

今日ふと思ったことがあります。 それは日々のルーティーンを大切にするべきだなということで…

Y-BASE
2年前
3

餅は餅屋

少し前から清掃業者さんに床の貼替が終わったお部屋の清掃に入ってもらっています。 床はもち…

Y-BASE
2年前

今日、というか昨日都留市では雪が降りました。
私が生まれた日もそうだったみたいですが、3月の終わりは急に寒くなって雪が降るイメージがあります。
そんなに降らなかったので、とりあえず明日は予定通り屋根登れそうでひと安心です。

sk

Y-BASE
2年前

告知の告知

少し前に縁あってラジオの収録に参加させていただきました。 FMfujiという山梨のラジオ番組で…

Y-BASE
2年前
1

現在行なっているアパートのリフォームが遂に残り一部屋となり、いよいよ大詰めです。
大したことはしていませんが、修繕させていただいた部屋の入居が決まっていく様子を見ていると、やった甲斐があったなぁと思います。
あと少し、気合い入れてゆきます。

sk

Y-BASE
2年前

にんにく

昨日にんにくの追肥作業に行ってきました。 にんにくたちは順調に成長中です。 毎日収穫できるきくらげとは違って、年に一回の収穫に向けて作業をしていると、にんにくの成長が喜ばしく感じました。 美味しく食べていただける日を楽しみにもう少し待ちたいと思います。 私はアレルギーで食べれませんが。。 sk

先日お客さまとの打ち合わせで富士吉田市に行ってきました。 富士山の麓なので通年気温が低め…

Y-BASE
2年前
1

北京オリンピックでカーリング女子が日本勢初の決勝進出を決めたみたいですね。 日本の選手の…

Y-BASE
2年前
2

そういえば。

先日の10日をもって私たちの会社が登記されてから1年経ちました。 すっかり忘れていて、ふと…

Y-BASE
2年前

備忘録・打ち合わせ

本日は、弊社で住宅の点検を行っていただいたお客さまの修繕工事の打ち合わせを行いました。 …

Y-BASE
2年前
1

先日、お客さまからお部屋の床の改修をご依頼いただき、お客さまと一緒に見積に行って参りました。
やはりお客さまの声を直接伺いながら理想の仕上がりに近づけていくのは、私自身楽しく、なによりお客さまの満足度も高いのかなと思えた一日でした。

Y-BASE
2年前
1

自己紹介

はじめまして。 ㈱山梨BASEを共同で経営している小林と申します。 社内では主に工事関係の事…

Y-BASE
2年前
9