会社に占い師さんが来た

今日会社で枠余ってるからって占いちょっとだけしてもらった。録音し忘れたので、忘れないうちに言われたことメモする。
名前、がんばりやさんやねーって。あなたは周りからリーダーに向いてると思われるけど、自分は2番手、3番手でいいって考えてるね。
そして、平凡笑いまは、おだやかな人生らしい。(全然そんなことないのだが)
結婚して苗字が変わった方が、まだ男っぽさが残るので、思うようにいかなかったり、自分の意見が通らなかったり、言えなかったりする。今も当てはまってて、面白い。結婚後は下の名前を違う漢字にした方が良いらしい!(これ以上悪くなるのなら大人しくひらがなにでも変えようと思う。両親が素晴らしい名前を付けてくれたことに感謝。)

そして、彼氏としては、私のことを綺麗な人やしなるべく内にうちに!どちらかと言えば、働かずに家にいてもいいよって思うんだって。そうなの?笑


タロット
素質、今の状況、対策、来年、再来年、アドバイス

素質、あなたは周りから慕われてる。種まきの時期。
今の状況、焦ってしまって、橋が壊れて土石流のように川が流れてしまってる
ご先祖様からのアドバイスは、焦るな。焦ると、ダメね。
あとは、やらなければならないことが疎かになっているから、それをきちんとやってくださいとのこと。心当たりがあるので、しっかりやっていこう。
対策としては、あなたの素質は十分だし、周りからの信頼もあるから、今のままやってくださいって。そして、押しすぎてもダメだから引いてみてくださいって言われた。今は苦しい時期だけど素質も良いから必ず実りますって。


来年 節分以降
やっと扉が7〜8割開きます!春になると花が咲くよ。焦らずやっていく結果が出る🌸ここで当たってるやん!て大喜び(笑)


再来年
扉が完全にあいてて、中に米俵が詰まっているカード。
お金はもちろん、キャリア、家族のことも十分受け取れるみたい!
結婚は来年〜再来年と言われました!彼氏、よろしく!


その次の年はまた0から耕していくカードやったんやけど、人生ってそういうものだなって受け止められたし、
結婚の観点から行くと、ふたりで耕してたから可能性ありますねって。仕事だから、きっと支えてくれますって言われた。どうだろう?

今はうまくいかなくても焦らずやってれば
頑張り屋さんだし、実りますって感じやったので
焦らずやっていきます。

あと実は、今年が最悪らしい!(笑)去年もすごく最悪やったけど、今年もなの?(笑)でも来年はすごくよくなるって!今よりもっと最高になるなんて幸せだなぁ。その次の年もすごく最高。嬉しいなぁ。

来年のアドバイスかな?重い荷物を背負ったロバを引くカードやったんやけど、仕事のこと彼氏のこと色んなことを背負って、でも彼氏とは上手くやって行きたいって思ってるから、頑張るって書いてた。離れたりせずにやって行くよって!よかった、、きっとしがみついて行くんやろうな笑


天命?かな?は鍋がさかさまになっていた。ちょっとびっくりしてしまったけど、私自身に余裕が出て来て、材料が変わったりやり方が変わると言われた。よく上司に慣れると仕事がやりやすくなるよって言われてるから、そのことかな?仕事自体が変わるんですか?って聞いたらそうじゃなくて、やり方が変わるんだって。要領てこと??

最後、結婚の時期も見てもらった。まだ来年は黒が抜け切れてないから準備とか計画する年になるでしょうって。たしかに、来年同棲しようとしてるから、当たってる。きっと大変かもしれん(ロバのカード曰く)けど、私は今の彼氏から離れようとしてないから大丈夫やね。再来年は黒が抜けてるから結婚するのに良いよって✨準備のところで当たってるから信憑性マシマシ!カード的にも再来年が俵の詰まったタイミングだから、結婚マジであるかも。。

そんな感じであっっっというまの20分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?