見出し画像

【夢の月収100万円生活】実は苦しい悩める年収という現実

青島です。

メリークリスマス!ってことで、今日は夢の月収100万円の生活について、個人的に思うことを書いていきたいと思います。

もしかしたら、僕のブログやメルマガを読んでいる人で、すでに本業で月収100万円に達している人もいるかもと思います。

また、一部の人で、僕のおすすめの特別講座を受けている人などは、月収100万円以上を稼ぎ続けている人も少なくありません。

その人たちは、今から言うことに納得していただけるかと思うんですけど、

「月収100万円程度じゃ全然贅沢できない!」

という現実があります(笑)

月収100万円では贅沢が出来ない理由

月収100万円というと、年収で言えば1200万円ほどです。

一見すると、なかなか稼いでいるように見えるかもしれませんが、もし年収に見合った生活をし続けようと思うと、思いのほか日常的な負担が重くなります。

●それなりに良い車に乗りたい

●子供を良い塾や学校に通わせたい

●旅行とか外食の頻度を増やしたい

●良い家に住みたい

年収が上がったときの多くの人の望みが、こんな感じかもしれません。

しかし、月収100万円を超えてくると、税負担が重くなったり、低所得者向けの様々な公的待遇を受けられなくなったり・・・

画像1

税金面の負担が増えるくせに、自分でも負担しなければならないことが多くなります。

結果的に、あなたが思っているよりも、月収100万円ほどしか稼げていない人は、リッチな生活をできていないはずです。

Facebookのマルチ商法をやっている人が、豪華な投稿を演出してますけど、個人的には、半分嘘だと思っています(笑)

月収100万円ていどじゃ、無理無理。

画像2

みんなで出し合っているか、マルチのピラミッドの頂点の人が演出のために、多めに金を出しているに決まっています。

それほど、月収100万円の生活って意外と毎日必死に生きている人が多いと思います。

下手すると、貯金も全然できていない状況に陥ってしまいます。

それなら、月収100万円になった後も、今の生活スタイルを維持しながら生活すればよいと思う人もいるかもしれません。

でも今度は「お金は使わなければ意味がない」という問題に直面します。

なので、月収100万円の生活というのは、すごくいろんな意味で悩める状態だと思うのです。

世間からは憧れや願望、嫉妬や妬みの対象となりえる月収100万円生活ですが、実際になってみると、そんなに甘くはありません(笑)

下手すると、月収100万円を達成した瞬間に一時的に金持ちになった気分になるかもしれませんが、調子に乗ってお金を使い過ぎると、歯止めが利かなくなる可能性が高いので危険なんですよね(^^;)

これが、サラリーマンでガチガチに安定した状態の月収100万円生活ならまだ良いのですが、例えば投資やネットビジネスの副業で、月収100万円が稼げたとしても、それが半永久的に続くとは限りません。

(まあ・・・今はサラリーマンも怪しいですがw)

月収100万円ビンボーを脱出するにはどうしたらよいのか?

じゃあどうすれば良いのか・・・というと、答えは簡単ですよね??(笑)

月収100万円以上を稼げばよいだけです。

僕のおすすめの月収はというと・・・

●月収200万円・・・税金が超ムカつくけど、それなりに生活に余裕が出てきて贅沢がそこそこできる

●月収300万円・・・一般的なほしいものだったら、そこそこ何も考えずに、値札を見なくても大丈夫になってくる(高級店は除くw)

●月収400万円以上・・・税負担が重くなりすぎるので、個人的にはおすすめできません。ある意味、日本政府の奴隷状態w

まあ、この金額をある程度安定的に稼げるとなると、だいたいの人が節税法人を設立すると思いますけどね(^^;)

法人を設立して税金をある程度コントロールできる状態なら、自分の好きな年収を税理士の先生方と相談するのがベストになります。

「こんな金額稼ぐのなんて非現実的だ!」

そう思う人もいるかもしれません。

画像3

例えばネットビジネス業界も、怪しい投資の儲け話だけ「すぐに月収100万円」とか「毎日10万円がもらえる」といった話を簡単に案内してきます。

未だかつて、この手の怪しい投資話が現実になったことを聞いたことがありませんし、この手の怪しい儲け話の被害者の会が乱発されている状態とも言えます。

かといって、アフィリエイトやYouTubeで稼ぐのは、有名ブロガーでさえ収益が激減したという話を聞くし、

「もうネットビジネスで現実的に月収100万円を達成するのは無理なんじゃないか・・・」

と感じている人も多いと思います。

そこで僕が言いたいのは「諦めている人は、月収7桁(数百万円)を稼ぐ手段を知らないだけで、チャンスはまだゴロゴロある」ということです。

例えば、先日、新公開されたネットビジネスのシステムの「MBS」というもの(システムのレビューはこちら)

これは、実際の販売ページで内容が伏せられているため、怪しく感じる人が大半だと思いますが「本当に儲かる話なので内容が明らかにされていないだけ」という単純な理由です(笑)

仕組みとしては、サイトにあるシステムを組み込むという原理で、一応、ランニングコストはレンタルサーバー代と、独自ドメイン代がかかります(大手サービスで、月額1000円未満)

そのシステムが、ネットビジネス業界最強クラスとも言える「力」を集めまくり、月収7桁を稼ぎ続ける本物の資産を、運営者に与えるというものです。

僕の言い方を誇大表現に思う人もいるかもしれませんが、結局、知っているか知らないかだけ。

誇大表現に思う人は、ただ単に世界が狭いだけで、その狭い世界に居続けるせいで、稼げないし、経済的にも弱者のままだということです(^^;)

このMBSというシステムは、先日販売中止になってしまいましたが、現在、短期間限定で少数の販売が再開されたそうです。

僕の別のブログで、システムのレビューと特典を紹介しているので、月収7桁を現実にしたい人は、よかったら記事を読んでみてください(^^)

ではでは、青島でした。


ホームページやブログ作成、コンサルティング業務をしています。 より多くネットビジネスで稼げるようになる、役立つ思考などを提供できるように頑張ります。 【無料オンライン講座を開催中】⇒ https://wss-info.net/?page_id=8