イラスト作成は楽しい

最近始めたばかりなんですが、イラストを作るって楽しいんだなあって。
あ、もちろんAIじゃないですよ。
好きでもないアニメをだらだらとノルマのごとく消化してたあの時間をすべてそれに当ててたらなんてことも考えてしまうほどに。

ところで10月といえば・・・
ハロウィンがあるので、何かしらハロウィン絵を作りたいところではあるんだけど、あまりいいネタが思い浮かばない・・・
子供のころからハロウィンだけはなんの縁もなかったのがなあ・・・

かぼちゃとかお化けとかで仮装してTRICK OR TREATとかそんな感じでいいのかな。

あとオリジナルキャラも作ってみようかな。
なんかかなり癖のあるやつとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?