拝啓ヤフミさん

7年前、晴れてLBO999のメンバーになった当時アマチュアカメラマンだった俺はその日も仙台までLBOのライブ写真を撮りに行った。

時は流れて、そのまま写真が生活となった俺は、先日、都内のライブハウスへ向かった。
2日提案された内の初日に撮らせてもらう事にした。

理由はただ一つ、あの日仙台でLBOと対バンしたRONDONLATSが出演するからだった。(モーモールルギャバンと3マン笑)

俺が撮影するバンドの入り時間より大分早くライブハウスへ向かった。
もちろんRONDONLATSのリハから見たかったのと、当時から今日に至るまでの話をしたかったからだ。
当然、みんな驚いていたし、懐かしそうにあの日を振り返った。
きょとんともしてたけどね。笑

本番も彼ら彼女らは度肝を抜いてカッコよかった。
ヤフミさんは音楽を辞めてしまったけれど、
ヤフミさんとLBOがきっかけでそんな奇跡みたいな日がやってくるとは
思ってもみなかった。

連絡先の交換と、再会を約束して帰路についた。
俺の夢、目標の一つに、彼らのライブを撮らせてもらうという事が加わった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?