見出し画像

伝いたい言葉

かれこれ20年以上の付き合いの先輩とヤフミさんの話になった。
ゼリ→のデビュー直前、大宮のライブハウスへも一緒に行った。
俺が写真を仕事にしたいと思わせてくれたきっかけをくれたのはヤフミさん(まさにヤフミからーの着信)、LAID BACK OCEANなんですとも話した。
言うなればヤフミさんが恩人なんですとも。
「今、音楽は辞めてしまって京都に移住してますよ」
なんて話したら大層驚いたのと同時に
「(また)ステージで見たいな。」なんてリアクションをくれた。
うん、俺だって見たい。
ただね、ご本人からしたら大きなお世話なのだと思う。

俺は今に至る軌跡を世の人達に伝えたいんだ。
定期購読してもいない俺の身勝手だけどね。

XのDM、見てくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?