見出し画像

ヤフ問

コーナーが設けられてから、随分と考えたのだけど。
そしてきっと沢山の同じ思いの人が同じ或いは似た様なQを投げかけたのも想像できるんだけどさ。

禁断になるのかしら。
「何かが間違って(?)、この先一度でも再びステージに立つ事はありますか?」

ゼリ→時代や、LAID BACK OCEAN初期~中期時期にはなかった(正確には俺が気付けなかった)、ボーカリストの歌声としての艶というか色気が今更ながら堪らんのです。
魅力以外のなにものでもないしね。
誰もが持っているものではない。

オフ会だとか形や手段はわからないけど。

リスナーは時に勝手だし、並みの気持ちで今に至ったワケではない事も理解に努めているつもりで、あえて訊いてみたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?