2月

公開作

今月はいそがしすぎて、具体的にあんまり記憶がありません(実話)。

なので思い出しながら書きます……………

SXSW Online 2021 "TOKYO SESSIONS"

今施策にて、映像周りに関するクリエイティブプロデュースを担当しました。昨年度から開催していたLIVE NATION JAPANとの協業プログラムである”TOKYO SESSIONS”をSXSWにてショーケース開催しちゃおう、という企画です。今回は、millennium parade、Awich、D.A.N.の3組によるパフォーマンスを撮影しています。かなり時間がない中での撮影→ポスプロでしたが、撮影/編集チームの多大なる尽力のおかげで、よきクオリティでお届けできそうです…!ちなみに、今年のSXSWは、現地時間の3月16日(火)〜3月20日(土)の期間中ストリーミングにて開催される予定、とのこと。ぜひ、体感していただきたいです。

この件、各社さんに取り上げていただいてます…!(ありがとう、SPほしゃかさん……!)

ちなみに、LPのメインビジュアルやBTSの撮影も担当させていただきました。この撮影がきっかけで、Contax T2を買っちゃったっす………

画像1


yama "名前のない日々へ" Lyric Video

yamaさんの新曲「名前のない日々へ」のリリックビデオのプロデュースを担当させていただきました。エモおじさん会のメンバー垂涎の「あの頃感」ある曲調がとてもよき…です!
ともわかさんの描いたイラストを、謎のアニメーター・MAESAKIさんの手で命を吹き込んでいます…!また、タイポグラフィーはスケブリさん。なかなかこういうリリックビデオは、あるようでない気がしています。


Amazon Music on Twitch "Talk With"

弊社にて番組制作をしている「Amazon Music on Twitch」のウィークリー番組「Talk With」にて、Podcast「奇奇怪怪明解事典」をやっている2人組、MONO NO AWAREのシュウケイ、Dos MonosのTaitan氏のブッキングを担当しました!
今回は、ふたりでトークしながら人生ゲームをやる、という内容。僕もライブ放送をずっと見ていたんですが、ずっと爆笑してしまって仕事に全く集中できなかった……… バーベキューだったり、映画、ビール90円の店の話…… めちゃくちゃおもしろかった。2月で一番笑ったんじゃないかと!
月次でレギュラー化してほしい…… ブッキングした本人が言ってるの謎だけど………………


読んだ記事と見た動画

まじつかれてるっすけど、3月はもっと忙しい……!けど楽しいと思うからヤルゾ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?