見出し画像

【自問自答ガールズ】ビレッジサマーパーティーに行きました

朝型ふくろうです🦉☀毎日暑すぎますね…

下書きに入れたまま月日が過ぎてしまったのですが、7月19日(金)〜21日(日)に開催されたビレッジサマーパーティーに参加しました。詳細はあきやさんのnoteにて。私は19日(金)に行きました😊



公開収録

ラジオの公開収録に参加しました!
主役の4人が近い!まさかの最前列に座らせていただいて、テレビの生放送の観覧席ってこんな気持なんだろうなあ、とぼんやり思っていました。
いつもラジオで聞いているタイトルコールが始まると心の中で「わぁ~~~✨ほんものだ~✨」とテンションがあがりました。
事前の質問だけでなく、会場にいた方の質問にも答えていただいていて、生ならではの臨場感を味わいつつ、とても興味深いお話が聞けました☺️

4人が仲良くお話ししているの、ずっと見てられる、と思いました🤭
貴重な経験をありがとうございました!
またラジオも楽しみにしてます🥳
(記事を下書きにしていて、なかなか書き上げられずにいたら、もうラジオ公開されてましたね✨YouTubeでも見ました🥰)

読書会

普段はもぐらガールズの私ですが、勇気を出して申し込んでみました。
申し込んでからずっと緊張していて、うまくしゃべれるかなぁと不安に思っていたのですが、和やかな雰囲気のなかで、楽しく参加することができました。

PDCAどれが得意?

私は圧倒的にP(計画)とD(試着)が苦手で、強いて言うなら、3年日記は一応続いているので、C(チェック)が得意かな…といった感じでした。

同席したみなさん、当たり前ですが、それぞれ得意不得意が違っていてお話とても参考になりました!試着が得意な人のお話すごく好きでした✨行動力憧れます😭✨
あきやさんが、「苦手なことはやらなくていいので、得意なことをどんどんやりましょう☺️」的なことを、おっしゃっていたので、変に人と比べて「自分は全然できてない、もうダメだ…😇」って、落ち込んでしまうこともなく、みんな違ってみんないい、と感じることができるとても心地いい空気感でした。やさしい世界🥹

これから頑張りたいこと

読書会の最後に、これから自分が取り組みたいことをそれぞれ話したのですが、私はやっぱり試着ですね😅
暑いということもあるのですが、
なかなか試着はかどらない…🥺
買わないのに試着をするというのがいつまでたっても難しい🥺
行ったことないお店に入るのがどうしても緊張しちゃう🥺

ここはプランをしっかり事前にたててしまって、それに従って試着の旅に行くことにします💪💪✨予備日も作ります☺️

ビレッジサマーパーティーでの試着

たくさん試着させていただきました🥰
今まで気になっていたものもじっくり試せたし、実際に作られた方とお話できる貴重な機会で本当に楽しかったです✨ガールズさんたちの試着も間近で見れて、心の中で「お似合いです~💛」「素敵~💛」と、こっそりキャッキャしてました。

体力がもっとあれば、もっともっと長い時間いたかったくらい、本当に楽しいイベントでした✨👕👗💍✨

またこういったイベントが開催されたら嬉しいです😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?