見出し画像

【本因坊戦記念扇子】似顔絵を役立ててもらえて嬉しかった話

本業ではこういった絵を描いている私ですが、囲碁にハマってからは大好きな棋士の先生の似顔絵を描くという新たな趣味を楽しんでいます

昨年の個展に虎丸先生が来てくださったのが嬉しすぎて気づいたら出来上がってたイラスト

それらを見てくださった方からお声がけいただき、大変有難いことに昨年・今年と本因坊戦記念扇子のイラストを担当させていただきました!

第79期(今年)
第78期(昨年)

絵画はともかく、専門ではないイラストの分野でどれだけ良い物が作れるかは本当に頑張らないといけない所だなと思いますが、棋士愛だけは他のイラストレーターさんに負けない自信アリです😎✨

こうしてお仕事としてたくさんの方に喜んでいただけた事が物凄く嬉しくて、今後もイラストのご依頼があれば積極的にお受けしたいなあと思いました。

こちらの扇子は在庫があるうちは下のページから購入できるようです。
まだお持ちでない方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!


【関連リンク】

  • イラスト・マンガをまとめているページ

  • 本業のほうの作品リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?