256ニッキ〜OWARU〜〜!!!〜20230329

・明日は初めて自分が通うキャンパスに行くので(Q.そんなことある?A.ある。)早く起きなければならない。というわけでこの日記もいつもより早く書き始めているし、早く書き終えるつもりでいる。

・今日はスーツを受け取りに行った後、マウスパッドとPCケースを購入した。良いですね、マウスパッド。今まではテーブルに下敷きとか紙を敷いてベタ置きしてたんだけど、手首が痛うて痛うてかなわん。という訳で手首のところにクッションがあるやつ(リストレストというらしい)を買った。ぷにぷにしててお気に入り。いかがわしいやつではない。お堅いBuffaloのやつ。

・明日は初めてキャンパスに行くのもそうだけど一緒に授業を受けるようになる人たちと初めて会うことになるのでそこも重要。友達100人できるかな…ってね。怖え〜〜〜。

・もう終わってもいいか、とも思ったけど書き始めると同時にオモコロウォッチを再生してしまったのでそれが終わるまで終わるに終われなくなってる。今聞いてるのはKURAU~~!!!の回。

・なんか一旦終わろうと思ってしまうと、何も浮かんでこなくなっちゃうな。後、聞いてるもののせいで頭の中が"おしっこペットボトル"と"食らう~~"に支配されていてもう日記を書ける状態ではない。

・終わったんで寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?