237ニッキ〜サクラ チル スグカエレ〜20230310

・受験の結果は… ダメだった。浪人したのに何やってんだって感じだ。「応援してくれたのにごめん」的なことを友人に言ったら「頑張ったんだから謝らないで」って言われたんだけど、僕の中では今全関係者に謝って回りたい思いが溢れているんだよな。お騒がせして申し訳ありませんでした。という感じ。しかも僕は新年の挨拶として身の丈を弁えていないとんでもない挨拶をしてしまったのでもう穴があったら入りたいというか、みんなで埋めてくれ。桜の樹の下に。


・でも実際どうなんだろう。人が合格しようが落ちようが結局は関係ない話で、いちいち報告なんてしなくていいよ、と思われていたりするのかな。いや、これは決して友人たちの人となりを疑っているわけではなく…自分が自意識過剰になっていないかが心配で…でもそれって結局自分が嫌われたくないだけか…?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


・寝よう。今日は情緒が不安定だ。慣れないこともしたし。疲れている。


・こんな僕でも、見捨てないでくれ….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?