236ニッキ〜前夜〜20230309

・ついに明日、僕の人生が決まる。


・…と思ったけれどそんなこともないのだろうか、もちろん、受かってなかったら…なんてことは考えたくもないが、受かったからといって人生の成功が約束されるわけではなく、落ちたからといって失敗というわけでもない(いやまぁ受験という点では失敗なんだけど)

・やれることはやった、正直当日や直後に「もっとできたのに」と思うことがなかったといえば嘘になる。でも、それも含めてやれることは、やった。全く眠くないし寝れる気もしないが明日はどちらに転んでもドタバタするので早く寝よう。


・いい夢が見れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?