258ニッキ〜変わってるといいね〜20230331

・3月も終わって明日から4月…ちょうど良い節目だな、と思いふと気になったから自分がいつからnoteを始めたのかを確認してみた。

・最初の投稿はクソポエム。と言ってもこれは"あえて"クソポエムを書く、というお笑いなので真に受けないで欲しいんだけども。その証拠に直後に解説まで書いてるのだから。

・しかし自分、去年の3月10日に始めたのか。メンタルが狂ってるだろ。ピンと来てない人のために説明すると3月10日は東大の合格発表の日で、自分が東大に落ちて浪人が確定(正確には就職の道もあったのだが)日。せめて次の日とかだろ。自分で自分が怖いし心配になっちゃうな。

・でももう一年経ってたんだ。どうだろう。何か変わったかな、あの頃と。

・日記を始めたのは7月だから今年の夏休みに入るぐらいで日記1周年かな。365ニッキ、のタイトルを早く見たいものだ。流石にその頃には編集中をなくしときたいね、締まりが悪いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?