255ニッキ〜午前に起きたい〜20230328

・今日も午後起き…。いやね、しつこいってね、んなこたぁわかってんすよこっちも。お前がいつ起きようがどうでもいいと。毎日午後起きの報告ばっかしてんじゃねぇと。とっとと編集中とかそれっぽいこと言って誤魔化してる溜まりに溜まった日記を書けと。えぇえぇ、みなさんのおっしゃることは正論ですわ。貴重なご意見ありがとうございますだわ。でもね、ここは日記な訳じゃない。その日にあったことを書く場でしょ?じゃあ自分がいつ起きたかってのを書いて、何が悪いんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・↑多分こういうのって毎日この日記を読んでくれてる人がある程度の数いないとやっちゃいけないノリですよね。

・ただただ見えない敵を産み出してそいつと喧嘩してるヤバい奴になっちゃった。アハッ、アハッ。なっちゃったからにはもう….ネ…。

・ここ数日夜遅くに日記を書いているが、家族が寝てるすぐ近くで書いているので普通に睡眠妨害である。申し訳ねぇ…。せめて夜10時くらいに書き始められるくらい自律できたら良いんだけど。寝る直前じゃないとやる気が起きないもので。

・明日はスーツを取りに行くぞ!怠惰すぎて予定日を3週間も過ぎているぞ!そこの店長は顔がひつじねいりの松村さんに似ていたぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?