見出し画像

4月の振り返り

こんばんは🌷

早くも5月が1週間が終わってしまいました。
ここ数日はレディースデーにより、完全に身体も心も不安定。

そろそろ落ち着いてきたので、4月の振り返りをしていきます!


4月の振り返り


まずは先月について。
資格の実習も無事にこなし、仕事で悩みながらも、両祖父母や弟に会いに行ったり。
なんだかんだ充実した1ヶ月だったかと思います。
4月初旬が遠い昔のようだなあ。

やりたかったことたちは


◇ おうち、生活を整える( 物の収納場所を確立する )
◆ 季節のお花を飾る
◆ 彼の誕生日を盛大に祝う
◆ noteに書きたいことを書く
◆ ゆるく3行日記を続ける
◆ 今後のキャリアについてのんびり考える
◇ 名前や住所の変更を終わらせる
◆ 祖父母への挨拶周りを無事に終わらせる
◆ 結婚の内祝いを贈る
◇ お金の流れを把握して今後の作戦を練る
◆ お花見をする
◇ 今年のやりたいことを見直す
◆ シェアラウンジで自分時間を過ごす
◇ 防災グッズを揃える
◇ 未来の自分に手紙を書く
◆ 美容院へ行く
◇ まつげパーマに行く

と、ぼちぼちの達成率。
彼と近所のお花見をしたり、誕生日をばっちりお祝いできて楽しかったな~

こうやってリスト化しておくと、1ヶ月の終わりのメンタルが下がっていても「1ヶ月案外よかったな」って思える気がします。


あとはサクッと写真で振り返り!


夜な夜な罪深いスタバドライブスルー


4月頭はまだちょっと寒かったなあ
雨に濡れる桜もきれい


夜の桜の透き通る感じも好き


きれいな桜の並木道がしあわせ


新居初めてのお花はカラー
福岡旅行で買った花器をさっそく


実習終わりに友だちとお花見ピクニック
天気が良すぎて暑かった〜


駅弁なんていつぶりだろう
生ドーナツも美味しかった〜


友だちが結婚祝いにカタログギフトをくれた
憧れのクチポールが選べて嬉しい〜ありがとう


川に鯉のぼり
泳いでるというより吊られてた(無風)


友だちと未開拓の駅へ
ラーメンからの貝焼きが新鮮で楽しかった


月末には祖父母に会いに東北へ
またnoteに書きたい



ちなみにアイキャッチのスポンジボブは、すごーく凹んだ日にお風呂で使ったバスボムから出てきたものです。
5種類ある中で「ピンクが可愛いなぁ(あとの4種類は普通の黄色)」と思っていたら、まさかのピンクの子が出てきたのでふと笑っちゃいました。
あのときはすごく救われたよ、ありがとうスポンジボブ!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?