見出し画像

オシャレな色違い6選

どうも、ポケモン限界紙ヲタクのユサです。
今回は個人的にオシャレな色違いポケモン6選をレビューしたいと思います。

それでは、よーい、、ズバット🕊‎彡.。(は?)




はじめに

今回紹介させて頂くランキングは完全に主の主観です。その為、「あの色違いが居ないからこのランキングはクソ」「適当抜かすなこのペテン師が」「絶対零度パオジアンで3タテすんぞ」などと言ったクレーム等は一切受け付けておりません。


第6位

シャンデラ

第6位に入賞したのは第5世代から登場したシャンデラの色違いです。ψ( O+l+O)ψ
なんといっても主はBW世代のキッズなのです。そもそもシャンデラというポケモンのビジュアルが好きなのですが蒼炎から紅蓮に変化する姿は厨二心を燻られる素晴らしい色合いをしています。


第5位

オノンド

第5位に入賞したのはまたしても第5世代から登場したオノンドです。
皆さんはまず先にオノノクスの色違いを想像したと思いますが僕はオノンドの色違いの方が魅力的に感じました。「逆張りキツい」「通みたいにぶってんじゃねぇ」「リアルに水流連打カマして病院送りにすんぞ」と思った方、よく聞いてください。
まず人気色違いであろうオノノクスの色と異なり薄い青が目立つのが好印象です。
まるでキャモメを咥えてるかと疑うような綺麗な青。これこそが色違いの美しさだと実感しました。


第4位

メガレックウザ

第4位に入賞したのは第3世代から登場し第6世代でメガシンカを獲得したメガレックウザです。
一言で申し上げると、黒と蛍光色の組み合わせを"神''とさせてください。

以上。____


第3位


オーロット

第3位に返り咲いたのは第6世代から登場したゴースト・草タイプのオーロットです。
一言で言うと、白と赤の組み合わせは厨二心を燻られます。このマリオブラザーズの8面辺りの背景に出てきそうな木々を彷彿とさせるような禍々しさは芸術とも言えるでしょう。
まさにゴーストタイプに合った色合いと言わんばかりの最高の組み合わせです。


第2位

メガサーナイト

第2位に輝いたのは第3世代から登場し、第6世代でメガシンカを手に入れたサーナイトこと、メガサーナイトです。
本来サーナイトの色違いは原種の色と差程変化がありません。しかし、メガシンカした際は原種と裏腹に真っ白であった部分が純黒へと変化し、控えめに言って神です。(語彙力)
最高です。(語彙力完全喪失)


第1位

ギラティナ(オリジンフォルム)

第1位に君臨したのは第4世代のパッケージを飾ったギラティナのオリジンフォルムです。
根本的にギラティナというポケモンが主の好みなのですが、ここまで見ていただいた方なら分かる通り、銀に近い白やキャモメのような青色が好みです。
まさにこのポケモンはその代表格とも言える最高傑作です。
一言で言うなら、神です。


まとめ

いかがでしたか、今回は主の好みの色違いを6匹紹介させて頂きました。
また、何か意見、要望がありましたらお申し付けください。

𝔾𝕆𝕆𝔻 ℕ𝕀𝔾ℍ𝕋___

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?