2023年10月月報

徐々に寒くなってきて秋を感じ始めました。88.です。月報します。


前月に書いた目標

・無色透名祭に出る → ○
・M3(WEB)に参加する → △
・NAC完成させる → ?
・メドレー進める → ×
・電音部アザブ2ndに参加する → ◎
・合成音声楽曲を投稿する → ×

無色透名祭、応募しました!まぁ、応募曲数4000曲ってきいたので絶対埋もれると思いますが。。。
M3に関しては、本当はWEBでの出展だったのですが、間に合いませんでした\(^o^)/ 次のM3 2024春に期待!
NACは、まぁ、その、本編をお楽しみに!

やったこと

コメダ会した

友人とコメダ会しました。コメダでひたすらしゃべり倒すという会。
めちゃくちゃ楽しかった。

最初にフロート頼むやつおる?
小豆あんとミルクの飲み物 本当に美味しかった
めっちゃでかかった

弁当作った

お金が若干ピンチだったのと、お弁当に興味があったので、冷凍弁当なるものを作りました。
その名の通り、弁当を詰めて冷凍保管するだけ。
これを昼ではなく晩御飯に食べる。

結果、太った。
ので、辞めました。

毎日同じでも意外と飽きなかった
味もかなり美味いが、レンチンの仕方がめちゃムズだった

電音部アザブ2ndライブに行った

今月1番楽しみにしてたもの。
昼の部と夜の部両方行った。最高だった。

昼の部
DJパート、いただきバベル (Aiobahn Remix)の3人の指ふりが最高に可愛かった。可愛すぎて目つぶれた
朗読もほぼほぼアドリブ(らしい)の生演技が聴けたし完璧だった

夜の部
新曲が3曲も出て脳みそがパニクった。ぁ?%$
大満足。

特に昼の部は人生で初めて超間近でライブが見れたのでよかった!
3列目だったのですが、1列目はマスクされてて座れない、2列目はVIP席だったので、私実質最前じゃね?
みたいな感じでもう最高だった(語彙力の喪失)

前の方って、演者さんと目が合うんですね……
もうドキドキしっぱなしでした。絶対忘れないいい思い出になりました

今年の運使い果たしたかもしれん
良かった

M3に行った

M3に行った。
WEBサークル参加だったけど、諸事情で出せなかったので、せめて現地に参加して少しでもM3を味わえたら!と思ってM3に行きました。

もはやこれ撮るのノルマみたいな雰囲気あるよね

メドキーでよく見る方とお会いしました!

時代はメドキーなんですわ

社会人になると友人は減っていく一方なので、こうやって知り合いの輪を増やしていきたいもんですね(他人事)

初音ミクお迎えした

とあるお祭りに参加したいので、初音ミクV4Xをお迎えしました。
いやぁ、ミクちゃんもカワイイデスネ。いっぱい、喋らせてあげようねぇ

その他

自分の好きな楽曲の紹介を不定期でやってます。今月更新してるのでよかったらみてね~

あと、電音部のRemixCDを買いました。MY NEW GEARのRemixCD全部揃った……!うへへ…

所感

今月は、仕事とかでモチベが最悪になってたんですが、電音部ライブで全部チャラになりました。来月も頑張っていきたいと思います!
あと、最近メドレーの動画が急に作りたくなったので、作り置き音源で動画を作ってます!運が良ければ来月出るかも!
今月も駆け抜けた日々を送りました。

来月の目標・計画

・旅行にいく
・ホテルに泊まる
・技術書展に行く?
・動画を投稿する
・メドレー進める
・音楽作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?