見出し画像

6/1占い師になりたい!副業で占いをしてみたい方向けの無料相談会@八事イオン

こんにちは。
今日から6月が始まりますね〜

本日は八事イオンのスターバックスで「占い師になりたい!副業で占いをしてみたい方向けの無料相談会」をやっていました。

長年使ってたパソコンが壊れたので
買替ました👩‍💻

こくちーずプロからお申し込みが出来ますので、気になる方はチェックしてみてください^^

八事イオンでの相談会をはじめて、今月で1年になろうとしています。これまで、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今日相談会にきていただいた素敵な女性は、ルノルマンカードを勉強中ということで、実際にカードをご持参していただき最後に私を占ってくれました。

カードも何種類からか選ばせていただきましま♪

ちょっと最近悩んでいたことがありまして、そのことを占ってもらいました。。。🤫

私は四柱推命という万年暦を使って鑑定しているので、西洋占術の一つであるルノルマンカードは初めてでしたが、カードにもいろいろな解釈があって、実際に対話をしながら悩みや気持ちを整理していけるので面白いなと思いました。

占いに限らず、自分の知らない分野や体験をすることで新たな発見や気づきがあるので、そのような機会があったら今後も積極的にチャレンジしていきたいですね。

今日ブログでご紹介した方は、今はお知り合いの方などを占っているようですが、今後は本格的に占い師として活動されるとのことですので、ご活躍が楽しみです(^o^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?