見出し画像

【告知】占い師になりたい、副業をするのに占いを学んでみたい方向けの無料相談会やってます。in名古屋

こんにちは。

今日は娘とお昼前からショッピングに行ってました。娘がいつもお昼寝をしている時間にでかけたので、タイミングよくベビーカーで寝てくれてゆっくり買い物ができました。ママもたまには、自分へのご褒美も必要ですということで、初めてRMKのファンデーションと下地を買いました♡

今日は告知になりますが、今名古屋市昭和区の八事イオンのフードコートで占い師になりたくて占いを学んでみたい、副業で占いをやってみたい、占い師になりたいけど、実際どのような働き方があるか知りたい・・・という方向けに無料相談会をやっています。
※オンラインzoomでもやってます。

これまでお申込みいただいた方の中には、初対面だし前日から緊張していたと言われる方もいらっしゃるのですが、フードコートで1対1でやっていますので、ざっくばらんにお話ししていただきやすい雰囲気でやってますのでご安心いただければと思います(*^^*)

また、私は名古屋大学の経済学部経営学科を卒業後にインフラ業界に4年務めて退職後、企業に所属して大型商業施設で鑑定をしながら、個人でお仕事占い専門やキャリア支援などもしております。

そのため、占い師とての収益化、ビジネスとして成り立たすためにはどうしたらよいかなどに関してのご相談もありがたいことに最近は増えてきております。収益化に不安がある方や働き方にご不安がある方にもおすすめの相談会になります。

占いが好きで興味がある、学んでチャレンジしてみたい方はぜひ、無料相談会へお越しくださいませ。
※オンラインでも無料相談会をやっております。

こくちーずにご希望のお日にちがない場合は、お気軽に公式ライン@745bvdycへご連絡くださいませ。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?