見出し画像

名古屋市農業センターdelaふぁーむ

こんにちは、お久しぶりです😃

昨日は雨だったし、今日は天気も良かったので午前中【名古屋市農業センターdelaふぁーむ】に娘と行ってきました。

我が家のおてんば娘ちゃん、週2日保育園に行ってますが、週3は自宅保育をしてます。最近は体力がついてきて、室内遊びだけでは物足りなくなってきてきました。

自宅保育しているママさんと支援センターで会うと、毎日同じ所も飽きてしまうし、今日はどこに連れ出そうかといった同じ悩みを抱えてたりするので情報交換できるのはありがたいです。

ちなみに、今日私が行った名古屋市農業センターdelaふぁーむの駐車場は平日無料で入場料もかからないので、小さなお子さんたちがたくさん遊びにきてました。

ウッドテラスもあったりするので秋になったらピクニックにも行きたいなぁと思います。

牛やニワトリも近くで見れたり、広すぎずこじんまりしてて娘にはちょうどいい感じでした。

今日は娘もたくさんの刺激があって、私も新たな発見があり、充実した1日になりました。

しばらくブログが更新できていませんでしたが、またマイペースに更新していきたいと思います🙇‍♀️

いちごジェラート
ランチ
室内のキッズスペース
絵本もありました
帰りになご八市場で買い物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?