ひっさしぶりに書く

今、私の中で新しい事が2つ、始まろうとしている。
2つとも信頼してる友達からのお誘いがきっかけ。

自分は、どんな社会を望むのか。
望む社会を作り上げるには、何が必要で何が不要なのか。
必要なものは、どこでどうやって誰と自分に取り入れるのか。

たくさん考えて、悩みながら、トライしてみます。
2020年は挑戦の年と決めていたんだった。
(今思い出す🙂🙃)

文章を書くのも上手くなりたいので、noteを書く習慣もつけます。
週3で書けたらいいな。
アウトプットの時間も兼ねて。

早くコロナが終わって、みんなが大切な人達に自由に会える日が来ますように。みんなが安心と安全な場で暮らせますように。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?